人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空の城 竹田城跡 ver.2


竹田城跡、立雲峡、藤和峠

前日の下見で、朝 何処へ行こうか迷った・・・

結果、朝日をバックにここへ・・・

天空の城 竹田城跡 ver.2_f0346740_09371312.jpg





天空の城 竹田城跡 ver.2_f0346740_09381393.jpg





天空の城 竹田城跡 ver.2_f0346740_09392574.jpg





天空の城 竹田城跡 ver.2_f0346740_09434876.jpg





天空の城 竹田城跡 ver.2_f0346740_09451889.jpg





天空の城 竹田城跡 ver.2_f0346740_09463945.jpg





天空の城 竹田城跡 ver.2_f0346740_09485689.jpg




兵どもが夢の跡・・・

兵達は、この沢山の観光客をどう見ているか・・・(笑)


by monkichii | 2014-11-24 12:42 | 竹田城跡 | Comments(8)
Commented by kainaka-2 at 2014-11-24 14:01
和田山は雲も少なく綺麗に焼けましたね。
この朝は8時半から用事があり、竹田まで行けません
でした。城崎の来日岳からの雲海撮ってたんです。
日本海側は少し雲が邪魔でしたです。
Commented by 嶺、 at 2014-11-24 16:59 x
こんにちは、天空の竹田城跡拝見しましたお見事です。日増しに寒さが厳しくなりますがお身体を大切に頑張つて下さい。ありがとう。
Commented by rinkatu at 2014-11-24 18:01
おぉ
ここに黄金の国にっぽんが見れますね^^
それにしてもすっごい人々@@
雨晴海岸より断然多いっすね^^
Commented by monkichii at 2014-11-24 18:49
kainaka-2さんへ
好天、好雲海に恵まれました。
和田山に近ずくにつれて、霧が発生し
和田山から遠ざかるにつれて、霧が晴れました。
あの竹田城跡は、まぼろしでしょうか(笑)
Commented by monkichii at 2014-11-24 18:52
嶺さんへ 有難う御座います。
ずっと、行きたかった竹田城跡です。
想いが伝わりましたか・・・
Commented by monkichii at 2014-11-24 18:59
rinkatuさんへ
そうなんです。
峠でも、カメラマン以外の人が多い!
本当に観光地ですね。
それだけ人々を引付ける物が有りますよ!
Commented by ei5184 at 2014-11-24 19:46
これは凄いシーンです! とても幻想的です! 感動しています!
良くぞ撮られましたね~ 一度トライしたいと願っていますが・・・??
Commented by monkichii at 2014-11-24 21:10
ei5184さんへ
有難うございます。
あそこは、幻想的な場所なのです。
私も霧の中に武将達が、
軍議している姿が見えました(笑)
<< 円山川の夕陽 2014.11.22 天空の城 竹田城跡 ver.1 >>