人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜宮城


以前にkainaka-2さんのブログで拝見した

この神秘の島を見てみたかった

竜宮城_f0346740_11161761.jpg



竜宮城_f0346740_11180340.jpg




竜宮城_f0346740_11193422.jpg


by monkichii | 2014-11-27 23:39 | 但馬 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2014-11-28 05:18
なるほど竜宮城のようですね~
上陸は出来ないのですね?
尤も上陸してしまうと何十年も帰られない(笑)
Commented by kainaka-2 at 2014-11-28 19:30
こんばんは。天気も良くて、遠くまで見えますね。京都の丹後
地方になりますが、これからの日本海は天気も悪くって、なか
なか遠方まで見えない事が多いです。
最近、ここを撮ってません。他の方の作品を見ると、地元民と
して頑張らなきゃって気持ちになりますね。
Commented by monkichii at 2014-11-28 20:15
ei5184さんへ
そうです。行けば何十年も帰れません。
でも綺麗な姫君がたくさんいますよ!
ei5184さんの腕の見せ所かと思いますが(笑)
Commented by monkichii at 2014-11-28 20:30
kainaka-2さんへ
但馬地方の旅は、好天に恵まれ最高でしたね。
また、行きたくなる様な素敵な写真を
見せて下さいね!
<< 萬徳寺 2014.11.23 円山川の夕陽 2014.11.22 >>