雪の桜ヶ池

今週も大雪・・・

f0346740_10484791.jpg








f0346740_11052796.jpg


[PR]
by monkichii | 2014-12-14 10:55 | 南砺 | Comments(4)
Commented by morris-mami at 2014-12-14 18:52
こんばんは~☆
雪の降る桜ヶ池、すごく幻想的な雰囲気で、PC前でため息ついて眺めてしまいました。
でも、、、寒いし、いろいろ大変なのでしょうね。
ただ写真眺めてるのと、生活されてるのとでは、全然違うんだろうなぁ…って、思います。
お風邪引かれないように、気をつけてお過ごしください。
素敵なお写真、楽しみにしています。^^
Commented by ei5184 at 2014-12-14 19:08
うわっ! 地元の方には申し訳ありませんが、
好い景色に惚れ惚れ・・・!
Commented by monkichii at 2014-12-14 20:12
morris-mamiさんへ
コメント有難うございます。
大雪で大変ですが、毎年の事ですょ。
逆に冬の東京の空っ風の方が寒く感じます(笑)
お互い体を鍛えて寒い中の写真を撮りましょう!
Commented by monkichii at 2014-12-14 20:24
ei5184さんへ
毎年の大雪ですが、
今年は少し早いかも?
北陸の冬シリーズスタートです。
もっと良い写真をお見せ出来る様
頑張ります!
<< 灯台 月が出た! >>