「ほっ」と。キャンペーン

赤い橋


f0346740_11140678.jpg







f0346740_11405550.jpg


[PR]
by monkichii | 2015-01-11 00:30 | 南砺 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-01-11 07:02
赤い橋の続編ありがとうございます^^
こういうアングルで撮れる場所あったんですね@@
さすがmonkichiさん!!

赤いヤツ、まだまだあると思いますので
よろしくお願いします\(^o^)/
Commented by ei5184 at 2015-01-11 07:52
此処は rinkatu さんがご紹介された橋とは又違うのでしょうか?
雪景色の青空で水面に映る姿も拝見したいですね~
Commented by monkichii at 2015-01-11 08:01
rinkatu さんへ
雪景色の中にパッと赤い橋が目に飛び込みました!
でもその後、駐車スペース探して行ったり来たり(笑)
Commented by monkichii at 2015-01-11 08:10
ei5184さんへ
これはei5184さんも撮って居られるかもしれませんが
良く撮られる場所より上流の平村地内ですね。
青空、また狙って見ます(笑)
Commented by ahana12 at 2015-01-11 10:44
おはようございます(#^.^#)
うわっ~☆とっても素敵な雪景色と赤い橋。
真っ白な世界に赤い橋が浮き上って見えて美しい光景ですね☆
こちらでは、なかなかこんな雪景色は見られないので、感動してます。ほんとに素敵ー!!
寒そうで、身が引き締まる感じもしますね。
極寒で静寂の中、夢中でカメラ(心)のシャッターを切るmonkichiiさんの姿が浮かびました。
美しい雪景色を見せて下さりありがとうございました(*^_^*)
Commented by monkichii at 2015-01-11 17:41
ahana12 さんへ
雪が降った後の山々は本当に綺麗ですよ。
自然の中での主役と脇役を見つけるのが、
楽しいくて、だからシャッター切っている時は
寒さは気になりませんね!
さあ帰ろうと思った瞬間に急に寒くなりますけどね(笑)
Commented by Kirakilamoon at 2015-01-12 11:03
monkichiさーーーーーん
素晴らしい景色をありがとうーー(感動)
この水面に映し出された橋
もう最高のアングルじゃないですかー!

雪景色大好きなんで
最高の1枚ですよ~~\(^o^)/
Commented by monkichii at 2015-01-12 19:51
Kirakilamoon さんへ
コメント有難う御座います。
いつも素敵な写真を撮られるRinさんに
お褒めの言葉を頂いて光栄です。
私も雪景色好きなんですが・・・
太陽が恋しいです(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-01-14 21:32
真っ白な世界に、この赤い橋は引き立ちますね。
寒さの中にも、この橋だけ暖かさのようなものが感じられます。
Commented by monkichii at 2015-01-14 22:41
kainaka-2さんへ
そうなんです。
白と黒だけの中に真っ赤な橋が
飛び込んできました。
まるで異次元の物でしたね(笑)
<< 医王山の夕暮れ 雪景色 >>