人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医王山の夕暮れ


点灯するIOXアローザスキー場のナイター照明


医王山の夕暮れ_f0346740_22381036.jpg





医王山の夕暮れ_f0346740_22371524.jpg





by monkichii | 2015-01-18 22:52 | 南砺 | Comments(8)
Commented by ei5184 at 2015-01-19 08:01
へえ~、夕刻のゲレンデのリフト照明も
こうやって観ると幻想的ですね~
Commented by rinkatu at 2015-01-19 16:45
ほぼ同じ時刻に同じとこ見てましたね\(^o^)/
もっと綺麗な空を期待したのは自分だけでしょうか?(^^;
Commented by chbdr7s at 2015-01-19 20:46
こんばんわ。
初めてのコメント失礼致します。
素晴らしい作品揃いで、とても参考になります。
rinkatuさん経由ですが勝手ながらリンク頂戴致します。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by monkichii at 2015-01-19 22:18
ei5184 さんへ
夜は煌々と明るい照明も幻想的です。
でも、なかなかアップするに至りません(笑)
Commented by monkichii at 2015-01-19 22:25
rinkatu さんへ
この時期、数少ない夕陽ですので
つい期待しましたね・・・
ちなみに一枚目は井口地内ですが
二枚目は庄川の雄神大橋近くですから
rinkatu さんの目線に近いかも\(^o^)/
Commented by monkichii at 2015-01-19 22:45
chbdr7sさんへ
コメント有難う御座います。
私も rinkatu さん経由で拝見させてもらいましたよ!
初めは個性的なニックネームにビビリながら覗かせて頂きました(笑)
でも、おどろおどろしいお名前とは対照的な素敵な写真の数々ですね!
こちらこそ宜しくお願い致します。



Commented by rinkatu at 2015-01-19 23:34
おぉ@@
2枚目の状況聞くと
ニアミスしてますね\(^o^)/
夕方前から立山眺めに行って、帰る途中の雄神で
これを眺めてましたから(^^)v
Commented at 2015-01-20 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新湊大橋と立山連峰 赤い橋 >>