新湊大橋と立山連峰


新湊大橋と立山連峰

f0346740_22402161.jpg









新湊大橋より見る町並み

f0346740_22424038.jpg


[PR]
by monkichii | 2015-01-20 22:43 | 射水 | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2015-01-20 23:10
日曜日はここでしたかぁ@@
いい眺めですね\(^o^)/
Commented by monkichii at 2015-01-20 23:51
rinkatuさんへ
この時期、山へは行けないので
つい海へと向かってしまいす(笑)
Commented by ei5184 at 2015-01-21 10:12
はは~、これは地元の方しか知らない景色位置でしょうね!
Commented by mahoroba-shahai at 2015-01-21 14:52
こんにちは。

二枚目の写真、人を寄せ付けぬ荘厳な峰々と生身のうごめきが聞こえてきそうな町並み
この対比、今までに見たことのない風景です。

Commented by kainaka-2 at 2015-01-21 21:57
これ、これ!憧れるばかりです。
Commented by monkichii at 2015-01-21 23:22
ei5184さんへ
これは橋の上からの景色です。
地元民でもあまり撮らないかも(笑)
Commented by monkichii at 2015-01-21 23:25
mahoroba-shahai さんへ
そうなんです!
この昭和の雰囲気漂う瓦屋根の町並みが
面白くてアップしました。
気づいて頂き有難う御座います!
Commented by monkichii at 2015-01-21 23:27
kainaka-2さんへ
今回は時間が無く、日中の順光写真のみですが
喜んで頂いて光栄です!
Commented by colty15 at 2015-01-22 21:01
新湊大橋が まるで立山連峰へと続いている
空に架かる橋のようです!

素晴らしい☆彡
Commented by monkichii at 2015-01-22 22:35
colty15 さんへ
coltyさんの住む新潟へも
続いていますよ(笑)
Commented by myuu-lity at 2015-01-23 00:41
monkichiiさんこんばんは~(^-^*)/
わぁ~素敵な風景♪
橋の下からのフォトもなかなか良い感じ~♪
橋の上からだと雪山&街並みが見えて絶景ですねヾ(´ー`)ノ
2倍楽しめましたw
大変だったでしょ・・上から下からって^^;
お疲れさまでした♪
Commented by monkichii at 2015-01-24 00:40
myuu-lityさんへ
この橋には無料のエレベーターが付いていて
橋の下の歩道を歩いて渡る事が出来ます。
だからそんなに苦では無いのです。
でも写真を撮っている人はいませんけどね(笑)
<< 相倉の夕暮れ 医王山の夕暮れ >>