人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機具岩の夕陽



能登金剛の機具岩(はたごいわ)別名能登二見とも、

巌門付近で出会った「いしかわフォトサークル」の方々に

教えて頂いたスポット、ありがとう御座いました!

機具岩の夕陽_f0346740_06531821.jpg



機具岩の夕陽_f0346740_06501914.jpg

冬の間、夕陽の見える日が無かった為、春の晴れ間が続く昨日今日、夕陽を追いかけまくりです(笑)

海に沈む夕陽が見たくて・・・

昨日は新潟との県境から、朝は氷見、気が付いたら夕方は石川の能登金剛まで走っていました(笑)

2015.3.28 能登金剛


by monkichii | 2015-03-29 07:35 | 能登 | Comments(10)
Commented by cynchia at 2015-03-29 09:14
おはようございます、初めまして
素晴らしい景色の数々ですね。
Commented by rinkatu at 2015-03-29 10:32
ここと千枚田が何回行ってもたどり着けません^^;
いいなぁ~~
次は福井まで行きますかぁ?
Commented by fuku-fuku-m at 2015-03-29 12:24
こんにちは。昨日お会いしたFです。昨日はありがとうございました。
自分と昨日一緒にいたT氏は、FBのほうで石川県や富山県の夕陽朝陽をはじめとする景色を撮って投稿しております。
FBのほうにも富山県の写真好きの方がたくさんいらっしゃいます。
また素敵な写真を楽しみにしています。ブログで撮影ポイントを参考にさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by monkichii at 2015-03-29 13:10
cynchiaさんへ
はじめまして、
冬の間、冬眠していたパワーを
全開で撮りまくりました(笑)
また宜しくお願いします。
Commented by monkichii at 2015-03-29 13:14
rinkatu さんへ
たまたま、親切なカメラマンの方に
「着いてきて」と言われ教えて頂きました。
そうですね、福井の越前海岸か敦賀湾の
夕陽に興味があります(笑)
Commented by monkichii at 2015-03-29 13:22
fuku-fuku-mさんへ
昨日は有難う御座いました。
機具岩とその周辺の景色は素敵でした。また行きたいと思います。
FB覗かせて頂きました。氷見や海王丸パーク、呉羽山などの素敵な写真の数々、
私と行動範囲が被りますね(笑) また、参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by ei5184 at 2015-03-29 15:06
夕陽を追いかけて日本海を縦断ですか?
追いかけていく理由がよく判ります!
春先に訪ねて行きたい処が又一つ加わりました(笑)
Commented by monkichii at 2015-03-29 18:14
ei5184 さんへ
少ない晴れ間の光を追いかけて走りました!
今日からはまた、曇り空です(笑)
Commented by renchiyan2 at 2015-03-30 04:26
おはようございます
懐かしいですね ここ一度だけ遠い昔撮ったことあります・・・
Commented by monkichii at 2015-03-30 20:03
renchiyan2さんへ
私も初めて行きました。
好い所ですね、また行きたいですね!
<< 沈む夕陽 燃える朝 >>