人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医王山の朝


朝、今季初めて医王山へ登る

朝焼けは無かったが、こちらは自分も含めまだ4人だけ

昨年見かけたいつものメンバー(笑)

いよいよ季節到来!

医王山の朝_f0346740_21304174.jpg






医王山の朝_f0346740_12110577.jpg





医王山の朝_f0346740_12084254.jpg

2015.4.26  医王山より


by monkichii | 2015-04-26 21:32 | 南砺 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-04-26 21:40
早朝からお疲れです!^^
今日からとなみ野散居村フォトが展示されてますよ~
入賞の作品ですが
ブログにアップされてたのより
やっぱり印刷された大きい作品好かったです!(^^)!
自分も八乙女山からの夕景応募したんですが
今は手元に帰ってきてます^^
Commented by monkichii at 2015-04-26 22:23
rinkatuさんへ
展示情報有難う御座います
rinkatuさんはじめ、上位入賞者方々の
写真を拝見して次回はもっと上を狙いたいですね(笑)
Commented by rinkatu at 2015-04-26 22:41
今日、表彰式たるものがありました。
こじんまりとしたものでした(^^)
ただ、講評していただき
すごく勉強になりました(^-^)/
Commented by monkichii at 2015-04-26 23:20
rinkatu さんへ
情報ありがとうございます
それを聞いて次回、増々頑張ります!(笑)
<< 八乙女山の夕陽 散居村の夕陽 >>