人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見附島の朝


能登の見附島、別名軍艦島

能登で日出を見るとなると

思いつくのはやはりここ・・・

見附島の朝_f0346740_20071771.jpg




しかし日出の場所がイメージと違った・・・

本当は↑のアングルのつもりだったが・・・(笑)

見附島の朝_f0346740_20092160.jpg






見附島の朝_f0346740_20112624.jpg






見附島の朝_f0346740_20132504.jpg




カメラマンが立ち並ぶ中

堂々と島へと歩き出す二人ずれ・・・(笑)

見附島の朝_f0346740_20151707.jpg

2015.5.3 見附島



by monkichii | 2015-05-05 23:22 | 能登 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2015-05-05 23:32
頑張った2日目の朝は
波穏やかで静かな日本海だったんですね\(^o^)/
最後の二人連れ
好いですねぇ(^-^)/
Commented by monkichii at 2015-05-06 04:21
rinkatu さんへ
「あ~じゃまだ~」と思ったのですが
結果、意外と好かったりするもんですね(笑)
Commented by ei5184 at 2015-05-06 05:29
ハハハ・・・何処にでもカメラマンには邪魔になる!
しかし当人は、我関せずでしょうね(笑)
シルエットは時として絵になったりしますが、
明るい時だとよほど〇〇で無いと(笑)
Commented by monkichii at 2015-05-06 07:46
ei5184 さんへ
ちょっと誰・・・
空気読んでよ~っと思いましたが
直ぐに絵になるとは読めず・・・
まだまだ修行が足りないmonkichiであった(笑)
<< 七尾 青柏祭 白米千枚田 >>