人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機具岩の夕陽

期待して富来まで走るも、期待は厚い雲に覆われた

しかし、日没前に雲の合間から夕陽が射してくれた

機具岩の夕陽_f0346740_16183592.jpg





機具岩の夕陽_f0346740_17394004.jpg


2015.10.3







by monkichii | 2015-10-04 17:41 | 能登 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2015-10-04 17:52
見事に夫婦岩? の間に陽が沈みましたね~
三重県の伊勢の夫婦岩は日の出を撮るのですが、
これも至難の様です!
Commented by rinkatu at 2015-10-04 18:09
一度は撮ってみたい機具岩です‼
先ずは見てみたいのが先ですが(^^;
どこにあるのか辿り着けなかった...
Commented by monkichii at 2015-10-04 18:17
> ei5184さん
伊勢の二見岩に似ている事から、能登二見とも呼ばれます
天高く・・・の様な晴天には成りませんでしたがね(笑)
Commented by monkichii at 2015-10-04 18:20
> rinkatuさん
トンネルの裏へ回り込んでの旧道に在りますからね
見落とし易いかも・・・
世界一長いベンチの手前ですよ!
<< 見附島 じょうはな むぎや祭り >>