人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天の朝

早朝、月が出ていたので期待して医王山へ

しかし、今日も朝日には出会えず

下山途中の山並みを・・・

曇天の朝_f0346740_12263609.jpg
2015.10.10


by monkichii | 2015-10-10 12:42 | 南砺 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-10-10 16:44
てっきりスカイフェスにとばかり想像してましたが
山からの眺望でしたかぁo(^o^)o
どおりで探しても見当たらないはずで(^^;
Commented by ei5184 at 2015-10-10 16:51
朝日も然ることながら、この霧がかかった景色が好いですね~ 
むしろ、私はこの景色に出会いたいくらいです!
Commented by monkichii at 2015-10-10 18:40
> rinkatuさん
この後、夢の平からバルーンを狙いましたが
これも遠すぎました(笑)
Commented by monkichii at 2015-10-10 18:41
> ei5184さん
そうですか・・
撮っておいて良かったです(笑)
Commented by rinkatu at 2015-10-10 18:45
今日は戸出方向に飛んでいきましたので
夢の平からはキツかったでしょうね^^;
自分も山行こうとも思いましたが行かなくて良かったです^^
明日の天候どうやら。。。
Commented by monkichii at 2015-10-10 18:54
> rinkatuさん
慌てて下山して戸出まで行きましたが
もう終了間近でした(笑)
Commented by kainaka-2 at 2015-10-10 20:48
竹田城跡、明日は入場禁止ですが、明後日は天気も良さそうです。冷え込みの予報も出てます。
いかがですか?
Commented by monkichii at 2015-10-11 06:48
> kainaka-2さん
有難うございます。
明後日も行けそうにありません・・・
来月、行きたいと思います!
<< スカイフェスとなみ 見附島 >>