夫婦滝

夜になると一本に交わる・・・夫婦滝 

f0346740_20365981.jpg
2015.10.25


[PR]
by monkichii | 2015-10-28 22:59 | 南砺 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-10-28 23:09
何処から見えるんでしょう?
気になります。。。
先日早朝、医王山行ったんですが
"通行止"の看板が(>_<)
もう冬対策なんでしょうか?
Commented by monkichii at 2015-10-28 23:41
> rinkatuさん
人が見ていると一本にはなりません!
見つからない様にそ~っと。。。
医王山の登り口は工事中ですが朝夕の時間帯ならば通れますよ。
でも無理ならトンネルを超えて「ぬくもりの郷」
の反対の道を上がっても行けますよ。
冬対策なんてありません。雪で行けるかどうかは、自己判断で(笑)
Commented by ei5184 at 2015-10-29 04:49
云われてみると 見てみたくなる 野次馬根性(笑)

想像だけにしておきますか・・・
Commented by cynchia at 2015-10-29 07:57
おはようございます!
妖艶な滝なんですね!
Commented by monkichii at 2015-10-29 22:29
> ei5184さん
なかなか、見たくても見られる物じゃありません・・・(笑)
Commented by monkichii at 2015-10-29 22:32
> cynchiaさん
そうなんです。
夫婦滝と言い、縄ヶ池と言い
この山は妖艶な伝説が多いのです
<< やまびこ橋 縄ヶ池 其の参 >>