高ボッチ高原

昨年末の写真ですが、富士山の写真を撮る上で

この場所はどうしても行きたかった!

幾多の方々が撮られたここからの夜景はとても魅力的!

f0346740_01125579.jpg

今回は日中の訪問だったが、次回は夜に訪れたい




しかもam9:00過ぎなのに、まだ木々は樹氷状態

f0346740_01150423.jpg
後で知ったがこの日から冬季閉鎖中との事・・すみません・・


2015.12.26


[PR]
by monkichii | 2016-01-03 00:14 | 富士山 | Comments(4)
Commented by kainaka-2 at 2016-01-03 01:59
お~~!まさかここに行かれたとは、もうビックリ!
しかも昼間ながら富士山もバッチリ見えてる。
自分が行ったときは、富士山は全然見えませんでした。
Commented by monkichii at 2016-01-03 07:21
> kainaka-2さん
やはり、この場所は外せません!
ビギナーズラック運が良かったのですね~
今度は夜景をお届けしたいです(笑)
Commented by kumi-0601 at 2016-01-03 21:30
はじめまして。一昨年、11月に松本へ行った際に、高ボッチへ行ってみたのですが・・・。下調べ不足で、夜なのでどこから諏訪湖が見えるのか、わからず・・。松本の夜景を撮って帰ってきました。
来年こそ、夜景と早朝の風景を撮ってみたい!です
Commented by monkichii at 2016-01-04 07:25
> kumi-0601さん
はじめまして。コメント有難う御座います。
今回自分も下調べのつもりで日中行きました。
次回は、夜に訪れたいと思っております!
<< 庄川峡 雨晴の夕景 >>