人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八乙女山より 5.1


黄砂かPM2.5か分からないが、空は鈍より灰色

しかし、夕方わずかに夕陽が差したので

ダメと分かりつつも我慢できず、今年初めての八乙女山へ登る

八乙女山より 5.1_f0346740_19474714.jpg




今日の夕陽はこれが最後、鈍より雲に消えて行った・・・

八乙女山より 5.1_f0346740_19494075.jpg

2016.5.1



by monkichii | 2016-05-01 19:58 | 南砺 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-05-01 20:51
最近いろいろありまして八乙女登る時間もなく
夕景に動ける時間もなく
ストレスが。。。(-.-)
Commented by monkichii at 2016-05-01 21:29
> rinkatuさん
自分も、あまり撮り歩けないのですが、
視界がスッキリしなくても、この時期、
やはりここへ登れば気持ち好いです!
Commented by cynchia at 2016-05-01 22:00
こんばんは、一点集中ですね、おもしろく拝見しました。
Commented by monkichii at 2016-05-01 22:04
> cynchiaさん
天候が悪く、逆にこれしか撮れませんでした、ハッハッ・・・
Commented by rinkatu at 2016-05-02 15:44
散居村フォト
"奨励賞"
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
縄ヶ池から見下ろす散居村光景が見事ですね‼
Commented by monkichii at 2016-05-02 21:26
> rinkatuさん
有難う御座います。
狙って撮った写真は選外で
数で出した写真が受賞するなんて
複雑な心境でしたね(笑)
<< 八乙女山からの夕陽 夕陽 >>