おわら風の盆 其の参

おわら風の盆 三日目の朝方

東の空が薄っすらと明けだしたが、祭りはまだまだ絶好調

f0346740_15504769.jpg


この空とおわらのコラボも、魅力のひとつなのだろう!

f0346740_15525044.jpg


初めてのおわらで、この景色が見られるなんて、なんてラッキーなのか!

たぶん、これに味を占めて来年も通うだろうが、

今までの経験からして当分は見られない、そうこれがビギナーズラック(笑)

f0346740_16023981.jpg


空はこんなに明けたが向こうの方では、まだまだ踊りが続いていた

f0346740_16045784.jpg

2016.9.4 早朝

[PR]
by monkichii | 2016-09-05 20:52 | 八尾 | Comments(6)
Commented by ei5184 at 2016-09-06 04:16
11年通い詰めですが、諏訪町の夜明けは知りません(笑)
お天気に恵まれないと見る事が出来ない景色。
今年は幸運でした。で、又この景色に出う迄通うのでしようが(笑)
Commented by abby-zack at 2016-09-06 18:10
こんばんは。

お見事!見たことのない光景です。
感激しました。!(^^)!
Commented by monkichii at 2016-09-06 20:26
> ei5184さん
そうなんです。
初めての「おわら」で見た、この諏訪町の夜明けが
また見たくて、来年も最終日の朝、同じ所に立っているでしょう。
でも、きっと見れません。また、これが見れるまではずっと通うでしょう(笑)
Commented by monkichii at 2016-09-06 20:29
> abby-zackさん
有り難うございます。
また、この景色に出会いたい!
これだから、写真は楽しいのですね!
Commented by rinkatu at 2016-09-06 22:53
これを見たかったのに
monkichiさんについていけば良かった...(ー_ー;)
自分はこの頃、いつ降りてくるんだ?
ボケーってしてました...
Commented by monkichii at 2016-09-07 07:09
> rinkatuさん
いやいや、おわらの狙い目はこれじゃ無かったと
逆にrinkatuさんに教えられました~
<< おわら風の盆 其の四 おわら風の盆 其の弐 >>