日の出を待つ人たち

今冬、初めて雨晴海岸へ行って見た

日の出も気嵐も、今ひとつ・・・

そんな中、まだねばるカメラマン
f0346740_13272216.jpg

2015.12.4


[PR]
by monkichii | 2016-12-06 22:49 | 高岡 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2016-12-06 22:56
日曜日は1℃とか2℃だったみたいで
多少の気嵐あったかと♪
やっぱりたくさんの方来てるようなので
早くいかなきゃ駐車場がないしね。。。
Commented by monkichii at 2016-12-06 23:04
> rinkatuさん
もっと寒くならないと気嵐が少ないようで
人出もこれからがピークですね!
Commented by ei5184 at 2016-12-07 08:03
いよいよ始まりましたね~ 今年の冬は何とか無理をしてでも
と、思っています。 前日の夕方からと、早朝狙いです!(笑)
Commented by monkichii at 2016-12-07 22:51
> ei5184さん
そういですね~
しかも、出来るだけ
寒い朝がよろしいかと(笑)
Commented by dendoroubik at 2016-12-08 07:20
おはようございます

やはりすばらしい景観ですね!
気嵐が出なくても 劔拝むだけで感動してしまいます(笑)
Commented by u-Brigand at 2016-12-08 08:51
おはようございます。

劒が何ともカッコイイですね、来年の
開通日を楽しみにしているのです。
Commented by monkichii at 2016-12-08 22:40
> dendoroubikさん
そうですね!
女岩の後ろに剱岳、この景観は絶景でした(笑)
Commented by monkichii at 2016-12-08 22:43
> u-Brigandさん
確かに、この剱岳は、絶景でした(笑)
来年、登りますか!
<< 相倉の初冬 未明の富山市 >>