人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工場夜景 2014.6.29

前から狙っていた工場夜景です。でも、なかなか、イメージ通りにいかないですね。

工場夜景 2014.6.29_f0346740_23520188.jpg


工場夜景 2014.6.29_f0346740_23390220.jpg


工場夜景 2014.6.29_f0346740_23404142.jpg


工場夜景 2014.6.29_f0346740_23413795.jpg


工場夜景 2014.6.29_f0346740_23423505.jpg


by monkichii | 2014-06-29 23:56 | 工場 | Comments(4)
Commented by peace-511 at 2014-07-02 08:25
とても 憧れるPhoto です
何時かは撮ってみたい。。。
明かりの中から 働く姿を想像する・・・そのような
写真が語る 素敵な作品ありがとう! 
Commented by monkichii at 2014-07-02 22:06
peace-511 さんコメント有難う御座います。昼は普通の工場。でも、夜になると妖艶な光を放つ要塞が魅力的でした。
Commented by Kirakilamoon at 2014-07-03 15:00
妖艶な光を放って綺麗ですね~~❤
鉄部分のオレンジ色の光が大好きです!

地味な工場も写真に撮ると
煌びやかで宝石のように綺麗に変わるんですよね。
不思議です。
元気が出るステキなフォトありがとう~❤
Commented by monkichii at 2014-07-03 23:18
Kirakilamoon さんコメント有難うございます。褒めて頂いて光栄です。
私の方こそKirakilamoon さんのフォトからたくさんのパワーをもらっています。また、がんばります。
<< 夕暮れ橋 2014.7.5 親不知 2014.6.22 >>