人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八乙女山より 2014.7.19


1ケ月ぶりの山頂付近。

ゴールデンウィークには、20本近く並んだ三脚も、今日は1本のみ(笑)。

一面に広がった水田の海も、今は緑一色。


八乙女山より 2014.7.19_f0346740_23180260.jpg


八乙女山より、医王山を望む

八乙女山より 2014.7.19_f0346740_23185712.jpg



八乙女山より 2014.7.19_f0346740_23102929.jpg



八乙女山より 2014.7.19_f0346740_23112515.jpg



八乙女山より 2014.7.19_f0346740_23121231.jpg



八乙女山より 2014.7.19_f0346740_23125946.jpg




by monkichii | 2014-07-19 23:37 | 南砺 | Comments(4)
Commented by peace-511 at 2014-07-20 16:14
こんにちは!
素敵なPhotoゲットですね嬉しくなっちゃいますね
光芒も良い贈り物が届きました!

雄大な風景に感動で ありがとう
Commented by monkichii at 2014-07-20 19:55
peace-511 さんコメント有難うございます。
これからだんだんと、朝夕の光が魅力的になる時期ですね。
素敵な光が撮れるように頑張ります。
Commented by mountain-snapshot at 2014-07-20 22:14
初めまして。同じ地元で、しかも工場は全く同じ所を撮影されていて驚きました。私は婦中の工場で撮影トラブルに遭ってから、工場は一切撮らなくなりましたが、懐かしく感じました。これからも宜しくお願いします。事後報告ですが、フォローさせて頂きました。
Commented by monkichii at 2014-07-21 00:25
mountain-snapshot さんコメント有難うございます。
本当ですね。全く同じ場所ですね!婦中の工場は高速から一瞬見えた景色が最高で、周りを回ってポイントを探しましたが高速上には及びませんでしたね。
次に探した工場も同じようですね(笑)
ちなみに、今月末に黒部ダムへ、来月には久々に立山へ登ります。やっぱり最後は、山ですよね(笑)。
何か親近感がわきます。今後もヨロシク!
<< 工場夜景 2014.7.21 工場夜景 2014.7.12 >>