人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷散策


白川の郷は今まで何十回も通り抜けた事があった・・・



白川郷散策_f0346740_21041641.jpg




昔、町並みには見向きもせずバイクで駆け抜けた事も・・・


白川郷散策_f0346740_21101579.jpg




写真を撮り始めて・・・


白川郷散策_f0346740_21064061.jpg








今日初めてこの郷を歩いた(笑)

白川郷散策_f0346740_21011601.jpg



by monkichii | 2015-02-13 21:31 | 白川 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-02-13 22:25
キラキラな白川郷物語
なかなかおつですな^^
Commented by monkichii at 2015-02-13 23:05
今までは夜景にしか
興味が無かったのですが(笑)
Commented by ei5184 at 2015-02-14 04:30
雪で代表される景色ですが、秋の収穫時期も好い景色でした。
遅い春や田植え時期にも訪ねてみたいと願っています。
Commented by monkichii at 2015-02-14 05:32
ei5184さんへ
なるほど!
そう言われると興味が湧いてきます。
今度、別の時期にも訪ねてみます!
Commented by kainaka-2 at 2015-02-14 18:20
こんばんは、今年は雪の量は少な目らしいですね。
春は、少し早いかな?
Commented by morris-mami at 2015-02-14 21:28
monkichiさん、こんばんは~☆
いつも素敵なお写真、楽しみに拝見しています。
私は、白川郷滞在わずか2時間しかできず…でした。^^;
で、、、↓の展望台に行く時間もなく。。。;;
いつかまた訪れたいと思ってます。
それまでは、monkichiさんのお写真で楽しませていただきたいと思います。
白川郷、通り抜け…なんて、もったいない。
ぜひじっくり散策されて、いっぱい写真見せてくださいね。^^
Commented by monkichii at 2015-02-14 22:59
kainaka-2さんへ
そうですね、
12月の大雪でどうなる事かと思いましたが、
1月は暖冬でしたからね、
さあ、桜を撮りに行く準備でもしますか(笑)
Commented by monkichii at 2015-02-14 23:13
morris-mami さんへ
白川郷は近くにあるので(実は自宅から数十分)
今までは幹線道路(昔はバイパス道路もありません)
有難味が分かりませんでした(笑)
でも今は、はまりそうです(笑)
この「白川郷散策」、まみさんの「古川散策」の影響を受けて
もう一度、自分の写真を見直してアップしました(パクリ?)
素敵な刺激を有難う!!
<< 国宝 瑞龍寺 白川郷の夜 >>