人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兼六園


兼六園ライトアップ

兼六園_f0346740_23451306.jpg




やっぱりライトアップは

こうでなくちゃ!

兼六園_f0346740_23223312.jpg




ま、欲を言えば

ちょっと薄雪があれば(笑)

兼六園_f0346740_23480957.jpg






兼六園_f0346740_23501767.jpg






兼六園_f0346740_23521268.jpg

2015.2.15



by monkichii | 2015-02-16 00:00 | 金沢 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-02-16 00:32
綺麗でカッコいい!
そして雪があれば最高に綺麗でカッコいい\(^o^)/
Commented by morris-mami at 2015-02-16 01:49
こんばんは~☆
あ、、、このライトアップは素敵ですね!!!
綺麗な写り込みとともに、かっこいいです!!!
rinkatuさんもおっしゃってますが、これで雪があったら、もう最高ですね。^^
Commented by ei5184 at 2015-02-16 05:15
この時期、雪の無い兼六園はむしろ珍しいですね~
私の時は吹雪いていました(笑)
3年近くご無沙汰をしています。今年は訪ねられますかね~?
Commented by ahana12 at 2015-02-16 11:15
monkichiさん。
こんにちは(*^。^*)

兼六園のライトアップ見事ですね☆
とっても美しいです~(#^.^#)
言われるように、ここに雪が積もってたり、舞ってたらまたいい感じなんでしょうね。
夏の昼間の兼六園に行った事がありますが、やはり冬がいいですね^^
綺麗な兼六園を見せて下さりありがとうございます♪
Commented by monkichii at 2015-02-16 20:52
雪が少しあれば最高でしたね!
大雪ならば行ってませんし(笑)
Commented by monkichii at 2015-02-16 20:56
morris-mami さんへ
やはり、ライトアップはシンプルな色で
落ち着いた感じがいいですね!
ちなみに兼六園は音楽もありませんでした(笑)
Commented by monkichii at 2015-02-16 21:01
ei5184 さんへ
金沢の街は本当に雪がありません。
今年もやっぱり暖冬でしたね~
Commented by monkichii at 2015-02-16 22:10
ahana12さんへ
兼六園のライトアップは
何時か行きたいと思っていました
実物は本当に綺麗で雪があれば
もっと綺麗ではと思いました。
次回は雪の兼六園をお見せします(笑)
<< ひがし茶屋街 其の壱 国宝 瑞龍寺 >>