人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相倉集落 秋


相倉集落 秋_f0346740_21391096.jpg


2015.11.3


by monkichii | 2015-11-04 21:40 | 相倉集落 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-11-04 22:59
秋の空気たっぷりで風情ありますね‼
もうじき白く染まりますが
それもまた楽しですねo(^o^)o
Commented by yuki8isi96 at 2015-11-04 23:04
こんばんは~
靄のかかり具合といい紅葉といい芸術的です~!!
こういうの見ると純粋に日本に生まれてきて幸せだなと感じます!
四季に応じた景色を造りだしてくれ素晴らしい所だと思います!!
Commented by monkichii at 2015-11-04 23:10
> rinkatuさん
そうですね、晩秋の香りもありましたね~
次は雪の相倉ですね!
Commented by monkichii at 2015-11-04 23:16
> yuki8isi96さん
有難う御座います
春夏秋冬それぞれの顔が見られて
病み付きになりますね。
Commented by cynchia at 2015-11-05 07:45
おはようございます!額装して飾りたい写真です。
素晴らしい!
Commented by ei5184 at 2015-11-05 18:45
ああ、好い景色ですね~ 深まり行く秋に霧でしょうか?
あとひと月も経てば 今度は白銀の世界でしょうか・・・
訪ねて行きたいのですが・・・
Commented by monkichii at 2015-11-05 22:21
> cynchiaさん
有難う御座います。恐縮です!
Commented by monkichii at 2015-11-05 22:23
> ei5184さん
有難う御座います。
はい。次は雪の相倉をお届けします!
Commented by mtake-0618 at 2015-11-07 05:43
いつも素敵な秋の風景をありがとうございます。なんてメルヘンチックな風景でしょう♪来年は行ってみたいところリストに載せました(^^)
Commented by monkichii at 2015-11-07 06:10
> mtake-0618さん
有難う御座います
相倉、菅沼、白川の合掌造り集落は
四季を通じて趣のある景色を見せてくれます
ぜひまた、御越し下さい
<< 秋色の道 飛越七橋より >>