人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山 vol.1

太陽の光を浴びたくて太平洋側へ

何処へ行こうか?っと考えたら・・・

日本一のここしか無い!

富士山 vol.1_f0346740_21282986.jpg
西湖より




富士山 vol.1_f0346740_22502398.jpg
西湖より ん・・河口湖?






富士山 vol.1_f0346740_22491956.jpg
河口湖より




富士山 vol.1_f0346740_22522351.jpg
山中湖より、沈む夕日

先日は嬉しくて、思わずiphoneからアップしました!





富士山 vol.1_f0346740_22535217.jpg
田貫湖より出る月

2015.12.26

元々旅やドライブが好きで、どうせ撮るなら携帯より一眼レフで

っと思い始めたカメラでしたが、一眼レフを買うと

いっそう一人旅にはまってしまいました(笑)














by monkichii | 2015-12-28 23:14 | 富士山 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2015-12-28 23:56
月が富士山から出ると
こんなに輝くんですかぁ@@
へぇ~~~~
それにしても見事な快晴で
良かったですね(^^)/
まだまだ見せてくださーーーぃ(^^)
Commented by monkichii at 2015-12-29 00:16
> rinkatuさん
そうなんですよ!とても幻想的でしたよ!
雲が無ければ、日の出入りと、月の出入りは
狙い目と言う事が分かりました(笑)
Commented by yuki8isi96 at 2015-12-29 00:41
こんばんは
月がピッカピカで綺麗です~!!
太陽かと見間違えました(笑)
田貫湖ということはダイヤモンド富士で
有名な場所ですね!
いつか見てみたい風景です!
Commented by monkichii at 2015-12-29 01:10
> yuki8isi96さん
田貫湖は人造の湖なので富士五湖には入れませんでしたが(笑)
小さい分、波が立たず逆さ富士が綺麗に映るそうです。
ですから年二回のダイヤモンドの時期はカメラマンで
一杯だそうです。
Commented by ei5184 at 2015-12-29 05:31
頂上に沸き立つ雲! 月に浮かぶ雄姿!
見飽きる景色が無いですね~
ですが私は未だ撮影した事が無いのです。
何時も車窓から眺めているだけで・・・(笑)
Commented by monkichii at 2015-12-29 07:00
> ei5184さん
富士山の雲は直ぐに変化して
色々な顔を見せてくれます。
あまりにも、雄姿過ぎてどう撮ろうか
常に迷いますからね(笑)
<< 富士山 vol.2 富士山 >>