人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八乙女山より 5.12

風雨後の晴天、今週末が田植ピークのため水田の鏡面度は今が最高

たぶん、今日明日が今年最高の眺望、のはず・・

職場から、ここまで約40分、今日も五時で速攻(笑)

八乙女山より 5.12_f0346740_23292351.jpg




やはり、今日は視界が良い

石川県の内灘から千里浜にかけての水平線上に漁火が見える

八乙女山より 5.12_f0346740_23354843.jpg


2015.5.12

今年はあと、何回登れるだろう・・

でも見返すといつも同じような写真ばかり・・・




by monkichii | 2016-05-13 00:07 | 南砺 | Comments(4)
Commented by ei5184 at 2016-05-13 04:23
うわ~ 漁火まで見えますか!
来年は夕日と早朝の二本立てに トライ予定です(笑)
Commented by renchiyan3 at 2016-05-13 05:18
おはようございます
>でも見返すといつも同じような写真ばかり・・・
私も同じです でもそれでも撮りたくなってしまうのは何故でしょうね
Commented by monkichii at 2016-05-13 21:18
> ei5184さん
雲があると漁火までは見えませんが
今日はスッキリしていました~
来年、お待ちしています!
Commented by monkichii at 2016-05-13 21:20
> renchiyan3さん
今日こそは、違った写真をと思いますが
見返すとまた同じ~何故でしょう?
<< 医王山より 5.15 八乙女山より 5.5 >>