人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶景スポット

今年初めて、いつもの絶景スポットへ
雲が多くダルマ夕日も、青く染まる水田の海も今一つだが
やっぱりここは魅力的!
絶景スポット_f0346740_20382305.jpg
2017.5.4 八乙女山


by monkichii | 2017-05-04 20:46 | 南砺 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2017-05-08 04:34
コメントが残っていなかったので。今一度(笑)

30日は出町子ども歌舞伎、明くる1日に高岡御車山祭りを楽しんで来ました。
本当は2日に此処をトライしようと目論んでいましたが、
やはり体調を考えて、電車にしたので1日夕方に帰りました。
此処へは車が無いと無理なようで、多分見る事は無いでしょう。
精々此方で行った積りで楽しませて頂きます(笑)
Commented by monkichii at 2017-05-13 22:35
> ei5184さん
返信遅れて申し訳ありません・・・
富山県にお越しでしたか、
私は両祭りとも、予定が合わず行けませんでした・・
今年の散居村の夕陽は、天候が悪くいい日がありません。
そうこうする内に田植えも進み、この夕景も、せいぜい来週いっぱいかと思います。
いつか、師匠を早朝の医王山、夕方の八乙女山へお連れ出来れば嬉しいのですが・・・
<< 青柏祭 春の夕景 >>