人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑乗寺夕景

閑乗寺夕景_f0346740_21000704.jpg
2018.7.30 閑乗寺

by monkichii | 2018-07-30 21:01 | 南砺 | Comments(5)
Commented by konoha117 at 2018-07-30 21:44
monkichiさん こんばんは♪
今日は閑乗寺へ行かれてたんですね。
夕方、夕食の準備をしながら窓の外をちらっと
見ていました。
閑乗寺からはこんな夕景が見られたんですね。(^^)

昨日は太子伝観光祭でした。
ちょっと用事があってでかけられませんでしたが・・・
氷の彫刻などみどころがありますよ。
また来年にでもどうぞ~~(^^)/
Commented by monkichii at 2018-07-30 22:24
> konoha117さん
今日は高瀬神社近くを帰宅途中、
ふと見た西の空に予感を感じて、
気が付いたら足が閑乗寺へと向かっていました(笑)
太子伝は幼い頃に祖母に連れられて行った以来(^_^;)
来年ですね・・・

Commented by konoha117 at 2018-07-30 23:20
情報が遅くってすみません(^^;)
Commented by konoha117 at 2018-07-30 23:25
あっ!そうそう。
8月14日(火)17:00より
閑乗寺公園
散居村展望休憩所完成記念ライブ
があります
入場無料です。
よかったら行かれてはどうですか?
Commented by monkichii at 2018-07-31 06:39
> konoha117さん
何を造っているのかと思っていました。
最近、閑乗寺展望台周辺の整備がたくさん行われていますね!
記念ライブですか!閑乗寺頑張ってますね!
<< おわら風の盆 鏡町 内川夕景 >>